レーザー脱毛が安いところは?

レーザー脱毛は、医療機関のみでできる脱毛です。
エステサロンなどでもできる脱毛ですが、レーザー脱毛と仕組みは同じである者の、レーザーよりの出力が弱い、医師がいなくても使用できるような出力しか出せない光脱毛やIPL脱毛となっています。
レーザー脱毛は、エステサロンなどで行う脱毛よりも若干高いのが特徴です。

 

現在は、コースやプラン、特に人気のある部位についてはリーズナブルな価格で施術できるようにはなってきていますが、やはりエステサロンに比べると高い傾向があります。
今では脱毛は安くやろうともえばできるわけですから、高いお金を出してレーザー脱毛をする魅力が感じられないという方もいらっしゃるのではないかと思います。

 

確かに、その通りではありますが、レーザー脱毛でも安いところはいくらでもあります。
たとえば、両ワキなら12回の施術で3万円程度。
これなら、エステサロンと変わらない金額でレーザー脱毛ができますよね。

 

レーザー脱毛だけは永久的に毛が生えてこなくなるといわれていますから、効果を実感したいのであればやはりレーザー脱毛をするに越したことはありません。
探せばきっと満足のいく金額で受けられるレーザー脱毛が見つかるはずです。

 

安い医療レーザー脱毛

同じ全身脱毛をするのなら、どうせなら安い方がいいですよね。もちろん、効果も同じで同じくらいの時間がかかって…というのが前提ですが。医療レーザーは永久脱毛と言われていますので、一度施術をしてしまえば毛が生えてくることはほとんどありません。

 

なぜかというと、出力の高い医療レーザーを使っているということが理由に挙げられるわけですが、だからといってすべての医療機関で行える全身脱毛の価格が同じか、と言えばそれも違いますよね。高いところはかなり高いですし、安いところは「医療レーザーなのにこの価格で大丈夫!?」と思ってしまうほど安いところもあります。高かろう良かろう安かろう悪かろうではないので安いからといってなにも満足できないかという事ではありません。

 

安くても自分が納得をしていれば、満足度はおのずとついてきます。ただし、エステサロンなどで行う脱毛に比べると医療機関で行う医療レーザーは若干高めの金額が設定されていますから、比較をするのであれば医療機関同士にするということを忘れないようにしましょう。安いのには何か理由があることも念頭において、いろいろ比較をしながら自分が求めている医療レーザーを見つけて行きましょう。

 

レーザー脱毛が安いところは?

 

医療レーザー脱毛,安い

アリシアクリニックの人気コース

  • コース:全身丸ごと永久脱毛
  • 料金:月額12,000円(初月0円)
  • 回数:全身脱毛(VIO以外)5回


 

医療レーザー脱毛,安い

フェミークリニックの人気コース

  • ワキ脱毛5回):18,360円
  • エチケット脱毛(各5回):124,200円
  • 全身脱毛プラン(各5回):637,200円


 

医療レーザー脱毛,安い

ドクター松井クリニックの人気コース

  • ハイジニーナ(各6回):170,100円
  • 全身脱毛(各6回):429,840円
  • プラチナ全身(各6回):537,840円


 

医療レーザー脱毛,安い

広尾プライム皮膚科の人気コース

  • ワキ脱毛(5回):13,000円
  • 全身脱毛(各5回):370,400円
  • ハイジニーナ(各5回):69,500円

レーザー脱毛が安いところは?関連ページ

レーザーとフラッシュの違い
レーザー脱毛と光の違いについてご紹介しています。
体験ブログ
レーザー脱毛の体験ブログについてご紹介しています。
医師免許の有無
レーザー脱毛と医師免許についてご紹介しています。
メリット
レーザー脱毛のメリットについてご紹介しています。
本当に永久脱毛は出来る?
レーザー脱毛で永久脱毛って本当に出来る?永久脱毛の定義は6か月ムダ毛が生えなければ永久脱毛が成功という事になります。
汗が出やすくなるって本当?
医療レーザー脱毛においてよく聞くのが、汗が出やすくなったという事例。実際はどうなのか簡単に解説します。
黒ずみが改善される訳
レーザー脱毛で肌の黒ずみは解消されるのでしょうか?そんな疑問にお答えします。
失敗しないレーザー脱毛のススメ
医療レーザー脱毛で失敗しないためのアドバイスです。
レーザー脱毛VSニードル脱毛
レーザー脱毛とニードル脱毛について違いをわかりやすく解説します。
経過観察はどれぐらい必要?
レーザー脱毛をしてからは毛が抜けるまでやきもきする気持ちはわかりますが、1〜2週間は経過を観察しましょう。
脱毛の期間と周期について
レーザー脱毛はどれくらいの期間、周期で行けばいいのでしょうか?自分の毛周期を把握することが大事です。
子どもでもレーザー脱毛はできますか?
レーザー脱毛は子供でもできるのか気になる親も多いと思います。賛否両論ありますが、しっかり調べる事が大事です。
日焼けをしても大丈夫?
レーザー脱毛中の日焼けは厳禁です。完了するまでは海などは我慢しましょう。
後遺症について
レーザー脱毛では重度の後遺症はありませんが、多少なりともリスクがあるのは事実です。よく知ってから行って下さい。
生理前に脱毛をするとどうなるか
生理前に脱毛をしても大丈夫?
医療脱毛によってやけどが起こった時の対処法
医療脱毛は強いレーザーを使用するため万が一やけどのような症状が出てしまった場合どうすればいいのかを解説します。
レーザー脱毛のレベルはどれくらい?8ジュールは強いですか?
医療クリニックでのレーザー脱毛は効果が高いと言われています。レーザーの強さについて解説しています。
レーザー脱毛9回目で、どれだけお肌は変わる?
医療クリニックでのレーザー脱毛を9回受けるとどのくらいの脱毛効果を得られるのか解説します。
医療脱毛で後悔しないために
医療レーザーは費用がかかるので料金や部位には気をつけなければ後悔してしまうかもしれません。そういった注意点を説明します。
レーザー脱毛と脱毛クリームの併用は大丈夫?
医療クリニックでのレーザー脱毛をはじめたばかりの時期に脱毛クリームを使ってもいいのか解説をします。
医療脱毛を受けるのに、保険証は必要?保険適用診療になるの?
医療クリニックでの脱毛では、保険証が必要なのか説明しているので参考にしてみてください。
3回目の医療脱毛、痛みは軽減するの?
医療脱毛の痛みは回数を重ねるごとに軽減するのでしょうか。3回目では軽減するのかを解説します。
学割がきくうちに、レーザー脱毛を!
医療クリニックでのレーザー脱毛は学割がきくクリニックもあるので学生さんは検討してみてはいかがでしょうか?
レーザー脱毛の効果は数日後に分かる?
医療クリニックでのレーザー脱毛の効果は何日後に分かるのか解説をします。
永久脱毛に年齢制限はある?何歳からOK?
医療クリニックでの永久脱毛は何歳から施術が可能なのかお答えします。
気になるレーザー脱毛、その機材の種類はどんなものがある?
レーザー脱毛器の種類はどのようなものがあるのかお答えします。医療クリニックでの脱毛を検討している人は参考にしてみてくださいね。